保育園への送迎時 | ハッピー☆マミーライフ

ハッピー☆マミーライフ

2006年4月7日、女児を出産♪
2009年2月13日、男児を出産♪
二人のママとしてハッピーな生活を目指しています★

お気に入りブロガーさんたちの最近の記事なので、幼稚園や保育園がはじまり、

毎日号泣な日々・・・なんてことが書かれていたりしますが、、、


花菜は、保育園3年目の今でも、号泣してますから~~~!


特に朝。


二日に一回は、号泣ですよショック!


『ママがいい~!保育園行かない~!おやついらない~!おうち帰る~!』


最初の頃は、後ろ髪引かれる思いで預けていたけれど、今となっちゃ、

号泣の花菜をささっと担任の先生にまかせて、そそくさと帰っております(笑)


先生いわく、私が帰ったあとは、ケロッとしてお友達と遊びはじめるとか。。。


そんなわけで、毎朝、『今日はどうかすんなり保育園にいけますように・・・』 と祈っております(笑)