ほかほか弁当 | ハッピー☆マミーライフ

ハッピー☆マミーライフ

2006年4月7日、女児を出産♪
2009年2月13日、男児を出産♪
二人のママとしてハッピーな生活を目指しています★

夕飯作るのが面倒だったので、『ほかほか弁当』にしちゃった♪


オリジン弁当とかほっかほっか亭とかではなく、個人のお店のほかほか弁当屋さんへ買いに。


パパが独身時代よく利用していたとかで、近所では評判のお弁当屋さんらしく、

買いに行ったときも、数人が、お弁当が出来上がるのを待っていました。


いっぱい種類のある中、


花菜さんは、ハンバーグ弁当

弁当1


パパは、牛カルビ弁当

弁当3


ママは、スペシャルしょうが焼き弁当(しょうが焼き+ヒレカツ)

弁当2


うん、うん、おいしい!

お値段も安いし、手作り感たっぷりで、すごくうんまい♪


これからお世話になりそうなお弁当屋さんでした。。。