パパっ子 | ハッピー☆マミーライフ

ハッピー☆マミーライフ

2006年4月7日、女児を出産♪
2009年2月13日、男児を出産♪
二人のママとしてハッピーな生活を目指しています★

イヤイヤというか、自己主張が激しくなってきたというか、2歳真っ盛りの花菜さん。

やっぱり最近一番ひどいの状態は、『パパっ子』。


もちろん、パパっ子なのはいいんです。けど、パパは仕事が忙しいので、ほとんど家におらず・・・。

そんなパパのパパっ子状態が一番大変なのは、私、ママでございます。


昨日は、保育園の先生に、

『花菜ちゃん、最近、不安定なのか、お昼寝の寝言でも、パパがいい!

とか、お昼ご飯中も、突然、パパがいい~!』って泣き出しちゃったんです。

って言われてしまいました。


突然はじまった、このパパっ子、花菜さんに何があったのでしょう??


パパがいないとき、一番困るのは、ママの私。

とにかくパパ!パパ!と泣いてばかりなので、ママは今日から努力してみることにします。