江ノ島ドライブ | ハッピー☆マミーライフ

ハッピー☆マミーライフ

2006年4月7日、女児を出産♪
2009年2月13日、男児を出産♪
二人のママとしてハッピーな生活を目指しています★

11月は、『プロポーズ記念日』 なんです。


場所は江ノ島でした♪


私たちの記念日は、11月の『プロポーズ記念日』と3月の『結婚記念日』。

なので、毎年11月には、江ノ島に訪れることにしています。


湘南、江ノ島は、家からのとってもいいドライブコース。

11月に限らず、どこに行くか迷うと、いつも江ノ島。

私たちの大好きな場所です。


今年も家族3人で行ってきましたよ♪


風が強かったけど、天気はよくてサイコー!

富士山がきれいに見えました!


ドライブ1

ランチは、江ノ島で人気のお店、『とびっちょ』 にしようと思っていたのだけど、

ものすごい行列だったので断念。


いつもの『貝作』へ。

ドライブ2


たらふく食べました。。。


ドライブ3

ドライブ4

ドライブ5


食べすぎ・・・。胸焼けが・・・。


ランチのあとは、江ノ島を散策。エスカーに乗って頂上まで行き、展望台へ。

天気も良く、眺めもよく、まったりとお散歩できました。


楽しかったです♪