妊娠5ヶ月 安定期に入りました | ハッピー☆マミーライフ

ハッピー☆マミーライフ

2006年4月7日、女児を出産♪
2009年2月13日、男児を出産♪
二人のママとしてハッピーな生活を目指しています★

妊娠5ヶ月目。安定期に入りました。


1ヶ月ぶりの妊婦健診で、久しぶりに赤ちゃんとご対面です。

だいぶ大きくなりました!私のお腹も少しずつ膨らんできていおり、

マタニティー服に移行しつつあります。。。


性別は・・・まだわかりませんでした。。。

どうやらうつぶせになってしまっていて・・・。

来月の健診時にはきっとわかるはず?!楽しみです。


相変わらず二人目のわが子は、どうしても存在を忘れがち・・・。

ゆっくりとお腹に話しかけることもなく・・・です。。。


体重管理は、、、、反省・・・。現在プラス3キロ弱?!

食欲が止まりません。


だれか、助けて~!