レーシックに興味あり | ハッピー☆マミーライフ

ハッピー☆マミーライフ

2006年4月7日、女児を出産♪
2009年2月13日、男児を出産♪
二人のママとしてハッピーな生活を目指しています★

近眼暦○○年。


もう小学生のころからメガネをかけ、中学生のころからはコンタクト。


裸眼の視力はもはや分からず・・・たぶん、0.01とか?!


最近、レーシックを受けた人が会社でも、友人の間でも多くなってきて、


みんながみんな、『絶対やったほうがいいよ~!』 と言うんです。


手術代は、いまや10万円台。人からの紹介だと、キャッシュバックがあったりして、

10万円を切ったりもするらしく、かなり身近になってきました。


そんな私、今、レーシックを受けたくてたまりません。


病院のHPをみたり、経験者の話を聞いたりして、只今研究中です。


どうやらニンプや授乳中の人は、受けることができないらしいので、

今すぐできないのがもどかしくてなりません。


来年、出産後、しばらくしたら手術を受けたいと思います!

幸い、旦那様も賛成してくれており、やる気マンマン!

取り戻せ!裸眼1.5!!!!