ピザを焼きました | ハッピー☆マミーライフ

ハッピー☆マミーライフ

2006年4月7日、女児を出産♪
2009年2月13日、男児を出産♪
二人のママとしてハッピーな生活を目指しています★

久しぶりにピザを焼きました。


ピザは、二次発酵や仕上げ発酵がいらないので、待ち時間が少なくて楽チンです。


具は、オーソドックスな、たまねぎ、ピーマン、トマト、サラミ、チーズのミックスピザ。

ソースは作るのが面倒だったので、いつものお取り寄せケチャップで。


花菜さんもお手伝いしてくれました音譜


ピザ1

 








  麺棒で生地をのばすお手伝い。










ピザ2








            

                      具も上手にのせてくれました。











ピザ3









  チーズものせて準備OK!











ピザ4







 

                          

                               焼き上がり~!











ピザ6









  おいしそうにピザを食べる花菜さん!











ピザ5








        『ママ、アチチだからフーフーして食べてね!』

        ですって。。。













花菜さんのお手伝いのおかげで、おいしいピザが焼けましたラブラブ