梅蘭 | ハッピー☆マミーライフ

ハッピー☆マミーライフ

2006年4月7日、女児を出産♪
2009年2月13日、男児を出産♪
二人のママとしてハッピーな生活を目指しています★

数ヶ月前、隣街の駅ビルに、梅蘭がオープン。


気にはなっていたものの、なかなか行けず・・・。


偶然、高校時代の友人夫婦&友人カップルが、そこで食事をするというのを聞き、

私たち家族も飛び入り参加で行ってきちゃいました。


大人6人+花菜さんという大人数だったので、いろいろ注文して食べることができました!


コーンスープにスーラータン、おこげのエビあんかけに、エビのマヨネーズなどなど。

もちろん、やきそばも音譜


(友人との話に夢中で料理の写真を撮り忘れました・・・なので、違うとこから拝借・・・)


梅蘭やきそば

焼きそば


中は具沢山のあんかけがとろ~り

梅蘭焼きそばを割ったところ


あんかけ好きな私。やっぱりお酢をたっぷりかけていただきます。


花菜さんは、やきそばとコーンスープをおいしそうに食べていました。

久しぶりに会う友人たちには、最初はテレまくっていたけれど、次第に本領発揮。


座席をたち、パパの周りをうろうろと・・・。


子連れだとなかなか落ち着いて食べることができないけれど、

前半のテレぶりに花菜さんは借りてきた猫状態だったため、ラッキー。


うろうろする花菜さんを、友人たちも温かく見守ってくれていたのでうれしかったです。


それにしても花菜さん、食事中、ママにまったく寄り付かず、パパばかり。


そんなにママがイヤですか?(笑)


ママは助かりますが・・・。。。