「材料2つから作れる!魔法のてぬきおやつ」てぬキッチン | のほほんDiary

のほほんDiary

日々のどーでもいい日記、猫や植物、読んだ本、ハンドメイドの出品情報、など、のほほんと綴っています。

コメントお気軽にどうぞ。へんなのは削除します。

この手のカンタン系、ズボラ系レシピが大好物の者デスにっこり

 

てぬキッチンさんは、以前に他の本も見たような。XかYouTubuかで動画もちょくちょくお見かけする。

 

 

 

内容紹介(「BOOK」データベースより)

もっと手を抜いたらもっと美味しくなった!簡単すぎて毎日作りたい!75品。料理レシピ本大賞2020(お菓子部門)大賞の著者、待望の続編!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくつか作りたいのあったけど、思ったほどではなかったかも…無気力

 

というのは、ハンドミキサーが出てくると、もうやる気なくしちゃうんだよねー。

いくら材料2つでも、メレンゲ作る…となると、メンドクサーとなっちゃう真顔

 

ハンドミキサーあるにはあるけど、もう10年以上使ってない。動くかどうかわからんな驚き

 

あれ、洗うのメンドクサない?