春アニメ、忘却と烏 | のほほんDiary

のほほんDiary

日々のどーでもいい日記、猫や植物、読んだ本、ハンドメイドの出品情報、など、のほほんと綴っています。

コメントお気軽にどうぞ。へんなのは削除します。

春アニメもけっこうたくさん見てるんだけど、大ヒットしそうっていうのがあんまりないかなー。

前評判の高かった怪獣8号も今のところ期待したほどではないような…

無職転生とダンジョン飯が一番楽しみにっこり

 

意外とはまっているのが「忘却バッテリー」。

スポーツ系アニメはあんまり見ないけど(ハイキューは見た)、制作がMAPPAなので興味あって見てみたら、DKのアホっぽさが微笑ましくて昇天

先週の回で、いきなり要が(要だったよな…もう忘れちゃった)ドラゴンボールの絵柄になったのはビックリした…

これね…

まんまでしょう。いいの?これ?

 

あとはNHKアニメの「烏は主を選ばない」が、なかなかいい。

原作は1巻だけ読んだことあって、あまり好みじゃなかったので2巻以降は読んでないんだけど、アニメならいいかも。

絵の感じが十二国記と似てる気がする。

 

それと、今月ようやく始まる鬼滅が楽しみすぎるねニコニコ

 

相変わらず異世界転生系が多くて多くて、ちょっとうんざりしてるのは私だけだろーか?

全アニメの半分くらいは異世界転生って感じだ…