ヒト幹細胞エキス配合シートマスク | のほほんDiary

のほほんDiary

日々のどーでもいい日記、猫や植物、読んだ本、ハンドメイドの出品情報、など、のほほんと綴っています。

コメントお気軽にどうぞ。へんなのは削除します。

冬のシートマスクって冷たくてイヤなんだけど、なんとか週に1,2回はやってる凝視

 

今使ってるコレが、なんかいい感じなのだ。

ヒト幹細胞エキスって、なんかちょっと怖いしネガティブ結局なんなのかよくわからないけど無気力

 

33枚入りで、いくらだったか…かなりお安いやつだったと思う。

でもこれ使うと翌日の肌の調子が少しいいような気がする。

 

これの前はルルルンだったけど、ヒト幹細胞のほうがずっといい。このシリーズ、もう1種あったので次はそっちを買ってみよう。