ローソン×GODIVA ショコラテリーヌサンド・濃密カヌレ | のほほんDiary

のほほんDiary

日々のどーでもいい日記、猫や植物、読んだ本、ハンドメイドの出品情報、など、のほほんと綴っています。

コメントお気軽にどうぞ。へんなのは削除します。

ローソンの例の増量キャンペーン目当てに行ってみたけど、やっぱり売り切れてたよねー真顔

 

一番近いセブンばかり行ってるので、ローソンが珍しくて、あれこれ買ってしまった。レジでからあげクンくださいと言ったら、セルフでーすと言われてしまった凝視

なんと!いつから?知らんかった~。

 

ゴディバコラボのショコラテリーヌは濃厚すぎて、昼に食べたら胃もたれひどくて夕飯食べられなかった…驚きサイズは小さめなんだけどね。

おいしいけど、年齢的にムリだった…

スーパーでは見かけなくなったカヌレもあったのでつい購入。こちらはゴディバとは関係なし。

まあ、普通のスーパーやコンビニレベルのカヌレという感じ。

 

ちなみにこの2つ、もちろん別日に食べてる。こういったスイーツは1日に1コまでとしてる…んだけど、なんかここんとこ体重増加傾向でヒエっとなってるネガティブ

代謝がますます落ちてきてるってことだろーか?そうなのだろーか??