ケアセラの高保湿乳液いいかも | のほほんDiary

のほほんDiary

日々のどーでもいい日記、猫や植物、読んだ本、ハンドメイドの出品情報、など、のほほんと綴っています。

コメントお気軽にどうぞ。へんなのは削除します。

乾燥の季節到来…ネガティブ

 

やはり年齢とともに乾燥による(と思われる)シワなどが気になってくるね真顔

 

しっとり系の乳液があまり得意ではなく、無印のさっぱり系を使っていたけど、もうアカン。

 

XやYouTubeでコスメマニアっぽい人がこれを絶賛していたので、買ってみた。

 

ケアセラはボディソープを使ったことがあるけど、特に可もなく不可もなくだったので悩んだけども。

 

使って数日。

むむ?

けっこういいかも無気力

 

乾燥して肌がつっぱった感じがあったけど、これを塗るとつっぱりを感じない。

 

すごくベタベタするわけではないのに、確かに保湿力が強いような気がする。これなら夏でも使えるかもしれない。

 

顔に使うつもりで一番小さい200mlサイズを近所のDSで1200円ほどで購入。

 

身体の乾燥スポットにも使いたくなりそう。

ボディにも使うならポンプ式の大容量タイプがいいかも。