来年もセリアのウィリアムモリスカレンダー | のほほんDiary

のほほんDiary

日々のどーでもいい日記、猫や植物、読んだ本、ハンドメイドの出品情報、など、のほほんと綴っています。

コメントお気軽にどうぞ。へんなのは削除します。

セリアのモリスコーナー、じっくり見てまた3点購入にっこり

 

前回行ったときになかった小さめのモリスカレンダーがあったので、来年用に。

今年のよりも柄の種類が増えてるような気がする。

左のグレー系の柄のはビニールタイプのティッシュを入れられるボックス。いちご泥棒もあったけど、こっちの方が落ち着いた色味でいいかなと。

 

もうひとつはメガネ拭き。

メガネはごくたまにしかかけないので、あまり必要じゃないかなと思ったけど、カメラやスマホなどにも使えるのでね。

 

迷ったのは、コンロ周りの壁に貼るシート。

今はタイルの壁に透明のシートを貼っているんだけど、いちご泥棒の柄…かわいくてテンション上がりそう…

 

結局やめたのは、母や他の家族が嫌がるかも?と思って。パーソナルスペースじゃないから、自分の好みで決めるわけにはいかない。

 

 

セリア行くたびにモリスの見たことない商品があるので、つい買ってしまう真顔