「新 大人の普段着 秋冬編」金子敦子 | のほほんDiary

のほほんDiary

日々のどーでもいい日記、猫や植物、読んだ本、ハンドメイドの出品情報、など、のほほんと綴っています。

コメントお気軽にどうぞ。へんなのは削除します。

金子さんの大人の普段着シリーズ第3弾。

60代なんだ…見えない~。

 

 

 

このシリーズを見て、サーカスパンツ系の太いパンツにはまって何本か買ったけど、一番使えるのはデニム生地のもの。トップスはなんでも合うので便利。

持っているのは濃い色のデニムなので、もうちょっと薄い色のがもう1本欲しいなあ。

 

金子さんの体形がちょうど自分と似てるので、参考になるう~。

 

さし色の使い方も大好き。

自分のキャラ的にピンクは避けてた時期もあったけど、年齢を重ねてからの方がピンクに抵抗なくなってきた。

ちょいピンクどころか、スカートとか面積の大きい服にもピンクを選んだりしちゃってるもんね。画像で本の下に写ってるのがそのピンクのスカート。

ピンクに白黒ボーダーやチェックを合わせるのが好き。

 

 

これが1冊目。この表紙のような色の太パンツも持ってて、2番目に使いやすい。

 

 

 

これが2冊目。

 

髪型も金子さんのようなショートにしたいけど、美容院に行く頻度が高くなるのでメンドクサイのよねー。