「骸骨を乞う(下)」雪乃紗衣 | のほほんDiary

のほほんDiary

日々のどーでもいい日記、猫や植物、読んだ本、ハンドメイドの出品情報、など、のほほんと綴っています。

コメントお気軽にどうぞ。へんなのは削除します。

下巻も続けて読んだ。

 

内容紹介(出版社より)

シリーズ累計650万部突破の大人気シリーズ「彩雲国物語」。その“真の完結編”がついに登場!ここでしか読めない文庫特別書き下ろし95ページも収録!『劉輝……大丈夫。私はいなくなったりなんて、しないのよ』伝説の女性官吏・紅秀麗──彼女が彩雲国国王・紫劉輝の妃となり、母となった一年間を描く「氷の心臓」、稀代の暗躍者・凌晏樹の数十年にわたる愛憎を描く「北風の仮面」、「運命が出会う夜」、「風花」の4編に加え、劉輝の最後の道行きを描ききった、角川文庫版でしか読めない特別書き下ろし「秘話 冬の華」95ページも収録! 著者渾身の傑作ファンタジー「彩雲国物語」真の完結巻。

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、またしても旺季があちこちに登場してんのね。

秀麗ちゃん、子ども産んで死んじゃうのがわかってるので、読んでて終始悲しい…真顔

かっこよい青年になったリオウくんが唯一の癒しニコニコ

 

これの後に、ちょっとおもしろい悪夢の国試組の話があって、よかった。

結局、骸骨を乞うは旺季祭りって感じだったなあ。

 

これにて彩雲国物語、すべて読み終わりにっこり

楽しめた!