ダイソーのダブルワイヤーマスク | のほほんDiary

のほほんDiary

日々のどーでもいい日記、猫や植物、読んだ本、ハンドメイドの出品情報、など、のほほんと綴っています。

コメントお気軽にどうぞ。へんなのは削除します。

またマスク。

 

いろいろ新しい形が出てきては試しているけど、最近はプリーツタイプで、鼻と口にワイヤーが入っているダブルワイヤータイプが一番いいような気がして愛用してる。

 

このタイプ、ミーツ系の100均でしか見かけなかったんだけど、最近ダイソーにドカドカ入荷してるので、愛用者が増えてきてるのでは?と思うよ。

ノーズワイヤーだけのやつは前からあったけど、口の部分にもワイヤーがあることで空間ができて、息を吸ってもペコペコしないので快適ニコニコ

 

ダイソーには普通サイズと小さめがあって、色も何色か出てきた。

マスクのストックどえらいことになっとるけど驚きコロナが収束しても、どっちにしろ花粉の時期はマスクいるので、つい買ってしまうな。