目まぐるしくも嬉しかった月末月初 | Sachiと3びきの息子andときどき嵐さん

Sachiと3びきの息子andときどき嵐さん

日々の出来ごと、息子たちのこと、大好きな嵐さんのことを気の向くままに綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします。息子たちの笑顔と相葉くんが元気のもとです。

お久しぶりです Sachiですクローバー




久々に少し時間ができたので
ゴキゲンナナメな末っ子と
近所のカフェに
中1になり、お年頃のようで
父親と大ゲンカしたらしい
絶賛反抗期中です

いや、原因はほんとくだらないこと
私から言わせれば
そんなことで声を荒げる旦那が大人気ない

気分転換できてたらいいな




さてさて
目まぐるしい月末月初でしたね

◎✕部のフェスで
相葉くんが踊って歌った件では
私も狂喜乱舞しておりました
そして
月末の相葉くん祭り!
HDDの容量が足りない〜💦
なんてのも久々で
なんだか嬉しくて…
その上
翔くん&ニノちゃんも番宣祭りで
もう何がなんだかパルプンテ…

ニノちゃんの It「一途」の書籍化!!
ニノちゃんの言葉が大好きで
連載が終わったときに
書籍化してほしいと思っていて…
まさか、こんなに時間が経ってからでも
実現するなんて、嬉しい!

願い続けていれば叶うものなんですね

こうなったら
Safariの「大人の遊び時間」の
書籍化も願っちゃおう!

そして
相葉◎✕部の放送もないワタクシ地方
放送してくれる日が来ることを願おう!
↑テレビ局に要望は出してるんだけど…実現せず





やっと「笑うマトリョーシカ」
見始めました

これって…水川あさみさんが主演なのね
そんなことも今更知った…💦

おもしろい!
早く追いつきたい!!