8月のヒトリゴト | Sachiと3びきの息子andときどき嵐さん

Sachiと3びきの息子andときどき嵐さん

日々の出来ごと、息子たちのこと、大好きな嵐さんのことを気の向くままに綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします。息子たちの笑顔と相葉くんが元気のもとです。

お久しぶりです Sachiですクローバー





なかなかブログを書くテンションに
ならないまま 8月になりました


先日あったワタクシ地方のお祭り
毎年楽しみにしている花火が
キレイでした

お祭りに合わせて

東京の大学に通う長男が帰ってきました


4ヶ月ぶりに会う長男

あんまり変わってなくて安心しました

でも5泊4日という短い日程

友達や彼女と遊び回っており

家族とはほぼほぼ会わずに

東京へ戻って行きました


飛行機で帰っていきましたが

羽田が落雷のため

到着しても飛行機から出られず

待機すること4時間

飛行機から出られたのは 深夜1時半

すでに終電もなく

空港で夜を明かしたそうです


こんなことなら

もう一日 いてくれたらよかったのにな



先月の末っ子の誕生日のケーキ
今まではホールのケーキでしたが
長男がいなくなり
母が入院し
人数が減ったため
小さいケーキを購入
いろんなところで
寂しさを感じてしまいます


それでも

相葉くんゴトはちゃんと

追いかけてます

↑ワタシの元気の源ですから


ヒルナンデス!の

沖縄旅よかったな〜!

ガッツリ1時間半の放送!

きみちゃんとの旅

楽しそうだったな〜


次回も期待してま〜す


ところで いつ放送?