なんとか間に合いました、おめでとう | Sachiと3びきの息子andときどき嵐さん

Sachiと3びきの息子andときどき嵐さん

日々の出来ごと、息子たちのこと、大好きな嵐さんのことを気の向くままに綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします。息子たちの笑顔と相葉くんが元気のもとです。



こんにちは Sachiですクローバー


6月17日
ニノちゃんおめでとうございます

取り巻く環境は変われど
5人の関係は変わらない
あなた達のわちゃわちゃ
いつでもお待ちしてますよ



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



母の容態が少し落ち着いてきて
私のココロも落ち着いてきて

カフェで読書とか
できる余裕もでてきました
↑ネタバレ大丈夫な人です


そして
『落ち着いたら会おう』と
ずいぶん前から約束していて
なかなか落ち着かず
伸ばし伸ばしになっていた
友達との約束もやっと実現

久々に家族以外とのランチ

彼女も彼女で大変なことがあり
話を聞いて
私も話をして
人生って何があるのかわからない
なんて思ったり


なかなか気持ちが
ぎゅーーーんって
上がるような出来事がない毎日ですが
腐らず、ね
前を向いてね
頑張っていきたい、です