▷体調の悪化、切り替えられないあたま | ▷結婚3年目、2人の天使ママ。

▷結婚3年目、2人の天使ママ。

授かった命は、
お空に帰ってしまいました

2022.04.25 9w稽留流産
2023.06.05 18w中期流産



2人の天使ママです


ひとりめと息子の予定日の週になりました
同じ月なのは余計につらくなる

そしたら熱が出て食欲がなくてしにたくなる
ぼーっとしてしまう

ああ、あのときとおなじだ


旦那の
2人で暮らすのもいいよ。おれはキイナといたい。



あーーーなにがせいかい
幸せになりたいって言ったら「俺といるのは幸せじゃないの?」って言われた。
なんていうんだろうね、旦那がいるのは当たり前の幸せになっちゃってるんだよ。
もっと、もっとって 欲しがってしまう

掴みかけた幸せ
みんなには当たり前の幸せ

なんでわたしはダメなの
もう生まれ変わりたいリセットしたい