▷月に一度の嬉しい気持ち | ▷結婚3年目、2人の天使ママ。

▷結婚3年目、2人の天使ママ。

授かった命は、
お空に帰ってしまいました

2022.04.25 9w稽留流産
2023.06.05 18w中期流産



2人の天使ママです


生まれた日 が 亡くなった日
でもあるので何と言ってみたらいいのかわからないけど、数日前は息子が生まれてきてくれた日にちでした。月命日でした。

わたしは毎月お寺にお参りにいくんですが
前日に



これを買って、家にある臍の緒のところに置いておきます。その後にお寺にお供えをします。



このミルクを買いに出かけるのが嬉しくて

月に一度だけど、母親らしいことできてるなぁ

って嬉しくなるんですよね。



でも、月命日は悲しくなって

その日にお寺に会いに行けないときがほとんど…

会いに行きたいのに 行くのが怖い

きっとまだ、自分の中で納得できてなくて



生理も相まってメンタルボロボロです。。。

次に進んだ方がいいのかなぁ

息子はどう思ってくれてるんだろうな

会いに行きたい。抱きしめたいなあ