▷声が出ません | ▷結婚3年目、2人の天使ママ。

▷結婚3年目、2人の天使ママ。

授かった命は、
お空に帰ってしまいました

2022.04.25 9w稽留流産
2023.06.05 18w中期流産



2人の天使ママです

タイトルの通りです。

出そうと思っても喉に何かが詰まってるかんじで

出そうと思っても囁き声のみです。


ええ、心療内科についにきました。

今の状態だと仕事もこの先もなんにも判断できない

仕事の返事をしなきゃいけない焦りで

病院に、お医者さんに頼ることにしました


問診票みるとああ、こんな症状もある、これも

となんだかたくさんありました。

体の不調よりも心の不調が多かったです


とりあえず今はゆっくりやすみましょうとのことでした。ひとまず今月休みます。


声が急に出なくなるのも不安感からだそうです


あーあー前に進めない。むりだ

息子に会いたくて会いたくてたまらない

旦那よりも、息子に会いたい。


生理予定日も相まって、情緒がより不安定

ここで3人目が来てくれたら

どんな気持ちになるんだろうか。