▷ぐるぐるぐるぐる | ▷結婚3年目、2人の天使ママ。

▷結婚3年目、2人の天使ママ。

授かった命は、
お空に帰ってしまいました

2022.04.25 9w稽留流産
2023.06.05 18w中期流産



2人の天使ママです


前はまだ向けないよね。
毎日のように当たり前のように思い出す
いろんな日々を思い出す

このスーパーにはマタニティマークつけて行ったな
お腹大きくなり始めたから
この服のときはすこしお腹気になったなとか
なんで今は何もお腹にないのかなって
未練がましすぎて息子に申し訳ないけど
帰ってきて欲しいって強く思っちゃう

わたしの大好きな祖父母にお空で会えたかしら
わたしの大好きな1人目ちゃんに会えたかしら
1人目と2人目だった息子を比べるわけじゃないけど
姿形をみれて、触れられて、しっかりと
別れられたからこそ、
しっかりとまた会いたい気持ちがあるんだよなあ
18週間も一緒にいたんだからさ
これからもずっと嫌でも一緒だと思ってたのに
家族が増えて自由がなくなることの覚悟ができてたのに、
望んでないのにすぐにいなくなってしまった

いやほんとに、会えるなら
わたしもお空に行きたい。
絶対会える自信があるから
行っても良いんじゃないかなって思うよ