▷すれ違い | ▷結婚3年目、2人の天使ママ。

▷結婚3年目、2人の天使ママ。

授かった命は、
お空に帰ってしまいました

2022.04.25 9w稽留流産
2023.06.05 18w中期流産



2人の天使ママです

 

 こんばんは

旦那との家に帰ってきました。もう実家ストレスからは解放されたのですが

旦那が忙しくて話をなかなか切り出せません不安不安

話したい時間帯はあるのですが、私が眠気に負けてしまう不安不安不安

しかも金曜日から旦那は出張で日曜日の夜まで帰ってきません

そうです。こんなことになるなんて思っていなかった

 

どうしようもう今日しかないガーン

 

 

おお、文字にしたら急に焦ってきました

でも今日ちゃんと話せるかなあ・・・

 

自分の気持ちがうまくまとめられないまま今日が来てしまっています

 

  • 悲しい気持ちは無くなっていない
  • 周りを気にして焦っている気持ちがある
  • 外で子どもを見るのが苦痛
  • 仕事を再開するのがつらい(保育士、未満児担任)
  • 叶うことなら辞めたいけど産休育休とか考えるとどうするのがいいのかわからない
  • 悲しい気持ちを埋めるために今すぐ欲しいと思ってしまっている
  • でもまたお別れしてしまうかもしれない
 
わあなんて支離滅裂…
いやほんとにさ、1人目の子の時もそうだったんだけどさ
自分が何考えているのかわからないんだよね
 
 
体がふたつあったらいいのに
 
 
どうして人生一度きりなのでしょうか
体が二つあったら何でもできるのに二つあったら楽になれるのに
人並みの幸せすら受け取れないこの体が嫌だ
 
結局家に帰ってきてもマイナス思考はなくならない
旦那が出張から帰ってくるまでは頑張って生きよう。