今日はフルに動きました | そこのけ!そこのけ!ナップが通るw

そこのけ!そこのけ!ナップが通るw

おいらが遊んだことを書いていくよ!

まずは朝からたけのこ


ボコボコ上がってました。


その後ナップの予防接種。

シャンプーなどは1週間程開けてくださいと言われましたが、来週は余裕がないため洗う事にしました。


ハイエースをこの間洗ったのですがボディーがザラザラしていたので今日は洗ってネンドかけました。

ツルツルになって少しご機嫌です。



この所の黄砂でMINIもベンツも黄砂が乗っているので久しぶりの手洗い。





ピカピカになりました。


気分がいいので窓拭き、掃除機もかけました。


窓ふきって大変ですよね。拭いてもタオルの跡が残って気分悪いですよね。


そこで最近使っているいいもの紹介します。


ヒントはネットで流れて来たCM

100均でジョイント式フローリングワイパーを買って来ます。

https://jp.daisonet.com/products/4550480051260


そしてタオルを濡らして窓を拭きます。


次に

乾いたタオルをフローリングワイパーにかぶせて拭きあげます。



狭い所まで

ワイパーが入って行くので、フロントガラスとダッシュボードのスキマとかリアガラスのスキマなどスイスイ入ります。


しかも綺麗に簡単に拭き上げる事が

できます。


一度お試しを!


最後は長男がタイに出張のため駅まで送って終了。8時から19時まで動きまくりの1日でした。



田中みなみさんがCMされているタコハイ頂いてからのキリン本搾りへ


少し気持ち良くなって来ました。

おやすみなさい。