長女アパート エアコン交換 | そこのけ!そこのけ!ナップが通るw

そこのけ!そこのけ!ナップが通るw

おいらが遊んだことを書いていくよ!


アパートのエアコン室外機がすごい音 エアコンはと言うと2003年製


管理会社に連絡して大家さんに許可をもらってエアコンを交換してもらえる事になりました。



所がリフォームをして内側に出してクロスを貼ってあるからか三菱霧ヶ峰は大きくてつかないらしい。


東芝かどこかが少し室内機が小さいらしく後日取り付けとなりました。

またこないと行けない。。。


気を取り直してお買い物に出かけるとMINIの空気圧警告灯が反応。左タイヤに異常あり。

家内が左後ろになったからか?などとは決して言いませんが。


とりあえずスタンドに行ってエア調整。

でも

警告灯がでます。


お昼を食べるために駐車場に止めてもう一度確認。


ネジが刺さってる。。。。


スマホで修理できる所探すが

タイヤ館は混んでいるのですぐには対応できないと。


https://maps.app.goo.gl/Ys2fnViNT8qbBp2r8



タイヤガーデン電話をすると

混んではなさそうなのでお願いすることに。



内側修理

4400円



タッピングビスでした。


年に2回くらい左後ろパンクしている感じ。


タイヤガーデンさん助かりました。

ありがとうございました。



今日は運勢よくないのかな?



ダメな日見たい。


早めに寝ます。