こんにちは(*゚▽゚)ノ湘南AGAクリニック名古屋院の川村 亮です(^_−)−☆

 

↓このシリーズ、前回までのリンクです。

 

 

 

 

 

 

りんご飴を食べてついにパパの家で

 

土鍋ご飯、お泊まり編です(^^♪

 

 

まず、土鍋ご飯編。

 

 

これは僕が自分の持っている炊飯器のご飯がなんか不味く感じてきて

 

 

美味い白米が食いたい(゚Д゚)ノ

 

 

と思い、土鍋でご飯を炊き出したことを話した時に

 

茉子:「パパのごはん食べたい(*´ω`*)」

 

と言われたことをきっかけに決まりました(;^_^A

 

全くもって大したものではないのですが、こんなことでねだられたら

 

 

もう、かわいいじゃないですか(⑅˃̶͈̀艸˂̶͈́)

 

 

 

 

お泊まりの時にねとお約束をしました(^-^;

 

まぁ、しかし

 

僕の作る料理は食べれればいいものなので家にろくな調味料はありません。

 

 

醤油、塩、胡麻油、オリーブオイル以上です( ̄▽ ̄)ドヤ ←どやるなΣヽ(`□´о)

 

 

 

なので、夜ご飯もどこかで食べてきて、夜食におにぎりでも作って乗り切ろうかと思っていたのですが。。。。。

 

茉子:「コンビニいってお味噌汁とサラダ買う(*´ω`*)」

 

 

まさかのお味噌汁とサラダをコンビニで買っていってそれをおかずに食べたいとのこと。

 

えっ?まさか、僕に気を使ってる?Σ(・□・;)

 

 

マンションの近くのセブンイレブンにいってインスタントの豆腐のお味噌汁と野菜のバーニャカウダ的なのを選んでた。←野菜スティックってつまみ?(;'∀')
 

 

僕:「えっ?まじでこれでいいの?」

 

 

まぁ、料理を作らなくて済んだのと、ご希望ならばということで(;^ω^)

 

 

家に帰り、土鍋ご飯の支度を。せっかくなのでさせてやるかと

 

米を測るのと、米を研ぐのをさせてみた♪( ´▽`)

 

 

手についたお米に困ってたのがかわいい( *´艸`)

 

 

こちらが炊き上がったご飯♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

まぁ、手伝ったともあってか嬉しそう(#^^#)

 

↑そして、ご飯。特別感もないσ^_^;

 

 

ご飯が美味しかったらしく、おかわりもしてくれ、結果オーライだったのかなと(;^ω^)

 

 

その後、お風呂に一緒に入り、

 

 

お風呂につかりながら長時間、しりとりをさせられ、

 

 

風呂上がり、スライム作りなどのYouTubeをたらふく見せられ、

 

 

長女の時と同様、シングルベッドで一緒に寝ましたとさ。

 

 

しかし、長女と違って寝相が悪い。。。。(-_-;)

 

半分以下で寝たので翌朝腰が痛かった。

 

さて次回は最終章。名古屋市科学館編です。

 

 

この記事が面白いな、よかったなと思ったら、↓クリックと高評価としていいね!してくれると嬉しいです(*´ω`*)

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村