こんにちは(^O^)湘南AGAクリニック名古屋院の川村 亮です(^_−)−☆

 

前回に引き続き、

 

名古屋デート、次女茉子編~りんご飴編~

 

です(^^♪

 

前回までのはリンク張っときます。

 

 

 

 

ここは計画通り(^ω^)

 

今まで、

 

お肉を食べる計画がつけ麺に(^-^;

 

猫カフェ予定がフクロウカフェに(^-^;

 

 

まぁ大したことはないのですが(;^_^A

 

 

フクロウカフェから大須商店街まで歩き、

 

途中で矢場とんさんと写真もとり

 

 

↑矢場とんさんと同じポーズしたつもり。

 

 

長女とも訪れた

 

「りんご飴専門店 ar」さんへ。

 

 

無難にプレーンにするつもりだったのですがいちお

 

「何がいい?」と聞いてみる。

 

 

 

 

茉子:「お姉ちゃんと同じプレーンで(*'ω'*)」

 

お姉ちゃんの時とと違って年末。大須商店街は人が結構いましたが、比較的すんなり買えましたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

季節が違うからか、お姉ちゃんと食べた時より、なんか甘味が強かったような印象でした。

 

茉子:「美味しい(*≧∀≦*)」

 

 

 

と喜んで半分以上食べてくれたので連れてきてよかったぁと純粋に思いました(^ω^)

 

 

ここのりんご飴マジで洒落てるんですよね(^-^)

 

 

 

 

 

映えです、映え(^ω^)名古屋で美容処置してぜひインスタアップで笑

 

 

今度1人でも行って他のフレーバーも食べてみようかな( *´艸`)

 

 

りんご飴を食べ、名古屋の僕の住処に帰りましたとさ。

 

次回、土鍋ご飯、お泊まり編に続きます。

 

 

この記事が面白いな、よかったなと思ったら、↓クリックと高評価としていいね!してくれると嬉しいです(*´ω`*)

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村