おはようございます☀️🌈



最近、ベラボーに暑い日もあれば

涼しい日もあって服装もどうしたらいいものか

迷うこともしばしば煽り


大人でも迷うのに

子どもの服装なんてもっと悩んでしまい、

毎回保育園のお着替えストックは

半袖と薄手の長袖

2パターンを用意していたのですが...


ついに担任の先生から

👩「そろそろ暑くなってきたので

長袖をおうちにご返却しますね」

とお迎えの時に言われましたびっくり



え...だってまだ寒い日もあるよね?

半袖だけだなんて不安しかないガーン


そんなわたしの不安を察してくれたのか

👩「保育園の中はちょうどいい室温に

なっているので半袖で問題ないですよ♪

お散歩のときと行き帰りのときだけ

羽織ものをご用意いただければ大丈夫かと...」

と言ってくれたので

引き続きこちらをカバンの中に忍ばせようOK

 

なんかデジャブ感があったので

昔のブログを遡ってみると

↓↓↓↓

去年のわたしもほぼ同じ時期に
同じことを心配していたという笑い泣き💧‬
(学習能力がないわたす...無気力)

多分このままでいくと来年の今頃も

同じことで心配してそうな未来が見える~泣き笑い



季節の変わり目って

本当に服装の判断が難しいですね笑い泣き





そういえば先日


とりあえずバナナさえ

食べてくれればOK!︎︎👍


なんて意気込んでいたくせに、その直後から

バナナを全く食べなくなってしまいました絶望ガーン



バナナって、皆さんもご存知の通り

栄養価も高く

元祖スーパーフードなんて言われているらしい

すんばらしいフルーツ🍌キラキラ


いやぁ~そんなバナナの代わりになるものなんて

あるんだろうか不安




よくわからないのもありますが、

のんちゃんが食べてくれそうなのは

ヨーグルトくらいしかないぃぃぃ滝汗💦


また一種のブームが起きていて

すぐバナナをまた食べるようになってくれたら

いいのですが...


あぁぁぁぁ普段バナナに頼りすぎているので

こういう時めちゃくちゃ困る~オエー💔



誰かがトイレに入っていると

エンドレスノックをして

邪魔をしてくるのんちゃん





 1000円以内で可愛い服が買えるって素敵♥