おはようございます☀️🌈



先日のイヤイヤ炸裂から一夜明け

果たして今日はどうなるものかと挑んだ

お風呂上がりのお着替えタイム...



やっぱり、肌着&パジャマのズボンの下は大人しく

着させてくれるものの

上のパジャマ&スリーパーは頑なに嫌がり

自分から着ようともしないし

着せようとしたらギャン泣き...大泣き



でもさすがに肌着1枚で寝るには寒いので

わたしの脳内では


しばらくギャン泣きが続くのを覚悟して

無理やり着せる

VS

本人が着る気になるのをひたすら待つ


どっちがいいのかもんもん...不安


そんな時にパパさんが登場したので事情を

話したところ、パパさんがのんちゃんにパジャマを

着せてみようとしたら...まさかの...


大人しく着た立ち上がる気づき       ポーンハッ

スリーパーも若干抵抗していたものの

大人しく着た立ち上がる気づき       ポーンハッ


極めつけにパパさんからは

👨「普通に着てくれたけど...

何がそんなに苦労したのかわからん」

なんて言われてグッサーオエー🔪💔


のんちゃん、どうしてママにはあれだけ

嫌がってギャン泣きするくせに

パパさんはOKなんだよう悲しい


ママに着替えさせられるのが嫌だった?

パパの方がいいのか?


わたしって一体...泣くうさぎ

自信喪失しかけた夜でしたネガティブ🌃





この間眠気について悩んでいたブログ


もふ子さんとなこちんからアドバイスをいただき

とりあえず市販の眠剤を買ってみようと

思っているのですが、市販の眠剤はきっと

数が多いだろうからまずは下調べグー炎


2023年の記事ではありますが、
オススメはこちらみたい↓


だいたい

寝つきが悪い

眠りが浅い人向けみたいなので

ガッツリではなく軽めそうで安心ニコニコ


それに合う合わないもあるだろうから

わたしにピッタリそうな眠剤が

見つかるといいなぁお願い



いろりんが好きみたいで

タッチすると小躍りしだす

のんちゃん🤣




GU安くて可愛い~♥