おはようございます☀️🌈



つい先日、仕事中に届いた

保育園からのお知らせ✉️


不審者情報だったり、重要なお知らせ

だったりすることもあるので

なるべくすぐ確認するようにしているんですが

今回届いたお知らせで目に入ったのが

『○月○日の給食献立について』



え...なんだろう、

何かが混入してたとか?💦

ニュースで聞いた産地偽装とか?

わざわざお知らせで給食のことを知らせて

くるなんてただ事じゃないに違いない驚き



と、早速お知らせを開封してみると

『まぁ○月○日の給食献立に誤りがありました。

訂正してお詫びいたします』


なんだなんだと下へスクロールしてみると...



【訂正後】にお味噌汁が追加になっていただけ泣き笑い


なんだ、○月○日の献立に

お味噌汁が抜けてたから訂正ってことね指差し

何事かと焦った~不安💦



そして文の締めくくりには

『お知らせが遅くなりまして、

誠に申し訳ございません。』という謝罪🙇‍♂️


一瞬大した事じゃなくてよかったーと思ったけど

わたしにとっては大した事ないことでも

重要と捉える親御さんもいるだろうし、

考え方は人それぞれだからこうやって真摯に

対応してくれる保育園は本当にありがたいお願いキラキラ


それと同時に、小さい子どもを預かっているのも

あってなんて大変なお仕事なんだと改めて

保育士さんや保育園側の苦労を

ひしひしと感じた出来事でした笑い泣き💦


↑この時も色々考えさせられたなぁ😣




最近、結構寝ているはずなのに

眠気がずーっと続いている日がよくありますショボーン💧‬



だいたいのんちゃんの寝かしつけで

相変わらず一緒に寝落ちしてしまう率が高く、

早いときで21時には寝て

早いときで5時過ぎには起きてるのですが


寝ている時に2時間おきに起きたり

ふと目が覚めたりすることもあって

どうにもこうにも眠いネガティブ💤



仕事中はお昼ご飯を食べたあと

眠気がMAXになるので

社内で売っているモンスターなんぞ買って

眠気を凌いでいるのですが...

こんな生活はよくないよなぁと思いつつ

どうしたもんか悩み中です泣くうさぎ


こちらを見てみると

原因として当てはまるものはなさげだけど、

強いていうなれば...




これか?これなのか?笑い泣き



多分普段から寝つきは早い方なので

睡眠薬を処方してもらったとしても

今度はのんちゃんに何かあっても

起きれないとか気付かないみたいなことに

なったら恐ろしいので踏み出せないし...


うぅーん...困った魂が抜ける💦







ぬりえをすると絶対汚すので

汚れてもいい服必須です😂



 今日の11:59までクーポンでお安くなる~😳💓