おはようございます🌞


今日は23時頃から寝てくれて4時間半、

授乳後は3時間寝てくれて

久しぶりにおかあちゃん

ぐっすり寝れた感覚あり!泣き笑い


おかげで目覚めスッキリです昇天


前までは、授乳で夜中起きると

次の日眠くて眠くてしょうがなかったけど

だんだんと体が慣れてくるもんですねニコニコ



はてさて、タイトルの件です◎


直母を飲んでくれるようになって数ヶ月…

 


 



母乳の量を増やしたい!ということで
こちらを試し始めて
1週間とちょっと経ちましたコーヒー

クセのある香りと味があると

レビューで見ましたが、

わたし的には特に問題なく

美味しく飲めております花


で、水筒に1ティーバック分500ml入れて

1日かけてちびちび飲んでおりましたもぐもぐ


すると、胸が張ることが多くなり

のんちゃんが飲む時

「ゴクッゴクッ」と聞こえることが

多くなってきた気がしますおねがい


このミルクアップブレンドのおかげか?

そう信じながら

本日も飲み進めていきたいと思います指差し



ギャン泣きのんちゃん気づき

余談ですが、この間
楽天スーパーセールで購入したスタイ

 

可愛いし、裏地が防水シートで

吐き戻しやよだれが貫通しないし

表はしっかりそれらを吸収してくれるし


昨日はわたしが初めてのんちゃんの

吐き戻しの噴水を経験しましたが、

大半をこのスタイが抑え込んでくれて

被害が少なくすみました😭🙏✨✨


購入してよかったー!と
旦那さんと喜んでいます爆笑
もう1セット購入しようかなー🤔


朝のんちゃんが、薄めの掛け布団を
けりけりして下に押し込んでしまい
起こさないようにそーっと掛け直す時

何故か「お母さんになったんだなぁ」と
しみじみ感じてしまいましたニコニコ

幸せな一日の始まりです🍀*°


723*のmy Pick

楽天市場
ポイント5倍+レビューで特典★抱っこ紐 新生児 抱っこひも ベビー だっこひも 収納 出産祝い ギフト コンパクト 軽量 スリング ヘッドサポート付 赤ちゃん パパママ兼用 サイズ調節可能 軽量すやすや抱っこ紐 ベビースリング 新生児
5,980円
楽天市場
ベビーモニター 【楽天1位】 見守りカメラ ペットカメラ 防犯カメラ ベビーカメラ 留守番 監視カメラ ペットモニター 小型カメラ みまもりカメラ 自動追跡 日本語アプリ 200万画素 技適取得済み 6ヶ月保証 wifi ネットワークカメラ WEBカメラ スマホ
3,670円