こんにちは😊


昨日は乾燥からか

喉がイガイガと

妊娠してからおさらばしていた

片頭痛との再会イベントがありましたえーん


家の中でもマスク生活です…😷




体調良きときに、3人でおさんぽ🐾‪𓏸𓈒


そして…今朝ひっっっさしぶりに
のんちゃんが直母で母乳を
飲んでくれましたー!!笑い泣き

しかも左4分、右6分と長め!!👏✨✨

母乳をちゃんと飲んでくれたことなんて
付き添い入院していた1回くらいなので
直母の勝手がよくわからない…😅


口の離し方が不安だったので
のんちゃんが自分で口を話したタイミングで
授乳を終了したのですが、
両方10分とか時間を決めて
時間が来たらミルクをあげるのが正解?

それとものんちゃんが満足するまで
飲ませて、両方飲み終えたら
もうミルクはあげなくてもいいのか?

うーん…よくわからん😭💦

とりあえず、ミルクの時間が来たら
授乳もやってみて
のんちゃんに
慣れてもらいたいと思います✊!!


そういえば、昨日から
『ベビーセンサー ホーム』を
使ってみました💡
今まで寝息が聞こえにくいと顔を寄せて、
寝息が聞こえたら寝るっていうのを
やっていたので
これがあれば、安心して寝れるから
気持ち的に楽です😌💞


色々試してみて、
のんちゃんも私たちも
過ごしやすい毎日になったらいいな🍀










723*のmy Pick

楽天市場
ポイント10倍+レビューで特典★抱っこ紐 新生児 抱っこひも ベビー だっこひも 収納 出産祝い ギフト コンパクト 軽量 スリング ヘッドサポート付 赤ちゃん パパママ兼用 サイズ調節可能 軽量すやすや抱っこ紐 ベビースリング 新生児
6,380円