自分っ て。お盆休みは直島に行って、次の日から仕事で、仕事のあと飲みで。。。とてつもなく、眠い眠い眠い。こんな楽しい事ばっかりなのに、私は自分の事が嫌いって思っている。調子に乗るし、嫉妬するし、相手の事思いやれないし、自己中心的思考だし、嘘つくし、相手に対しては、何でこんな事してくれんのん!?って思うし、挙げればキリがない。挙げなきゃ良かった。。。