Appleのブログ -7ページ目

Appleのブログ

ブログの説明を入力します。

お盆休みは直島に行って、


次の日から仕事で、


仕事のあと飲みで。。。


とてつもなく、眠い眠い眠い。


こんな楽しい事ばっかりなのに、


私は自分の事が嫌いって思っている。


調子に乗るし、


嫉妬するし、


相手の事思いやれないし、


自己中心的思考だし、


嘘つくし、


相手に対しては、何でこんな事してくれんのん!?って思うし、


挙げればキリがない。


挙げなきゃ良かった。。。