こんな時間まで仕事の後、夕食を食べて社員ミーティングをして、会社を出たのが22:30でしたが、先輩にどうしても聞いてもらいたい話があったので2人の先輩を引き止めて車内でこんな時間まで話してました。愚痴の嵐でしたが、、、こうやって話してくれる先輩がいることが幸せです。