Appleのブログ

Appleのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
仕事の後、夕食を食べて


社員ミーティングをして、


会社を出たのが22:30でしたが、


先輩にどうしても聞いてもらいたい話があったので


2人の先輩を引き止めて


車内でこんな時間まで話してました。


愚痴の嵐でしたが、、、


こうやって話してくれる先輩がいることが幸せです。