結婚東京から帰省中の友達とご飯食べに行った。友達夫婦の話し聞いとったらほんまうけるわ。なんか老夫婦みたいな感じで。恋愛感情と結婚は別だって。それ結構みんな言うよね。そんなもんなんかな。もう恋愛ってほんまわからん。。。