友達の結婚祝いのサプライズに何をしようかと悩み中です。
ムービーかアルバムかなと思っとるんじゃけど、
ムービーが上手く作れるか不安なとこです。
で、昔の写真とかプリクラとかみてたら本当懐かしい!
こうやって誰かのために何かを計画するのっていい。
誰かを想うっていい事やわ。
そう想える人って数少ないから貴重だし、
こっちが嬉しくなる。
気持ちがない行為ほど虚しいものはないから、
結婚式に来れない人達のメッセージを集めるのも
手当たり次第じゃなくて、
ちゃんと仲良くて祝ってくれる人達にしようと思う。
今月からはやる事いっぱい。
ジムもピアノもサプライズプレゼントももちろん遊びも!
仕事は。。まぁ。。。笑
という事で、寝よ。