終わ ったー!昨日、試験が終わりました。今の気持ちは、解放感と不安が入り混じった感じです。合格してるかはわかりません。合格してないかもしれない。でもミスを悔やんだって結果は変わらないので、ただ結果を待つしかないです。とりあえず疲れました。試験後は予定を詰めまくったので、これからたくさん遊びます。