久しぶりに日記を書く気になりました。
そんな状況じゃなかったけど、
やっと最近落ち着きを取り戻しましたし、
今日一つの大きな課題を終えました。
まず、コメントをしてくださった方お返事遅くなりました。
ありがとうございます!
こんな何の役にも立たないブログを楽しんでくださってる方が居るなんて
嬉しいです。
どちらに返事したらいいかわからず、日記での返事でごめんなさい。
なんだか25歳のこの一年は、
本当に色んな事がありました。
信頼のおける人に「身の振り方を考える時」と言われた様に
自然とそう動いてたのかもしれません。
そして今、実感してるのは、
私の周りには優しい人がたくさん居るという事。
そんな周りの人を大切にしていきたい。
そして、私の中にある要らない感情や変なプライドを減らしていきたい。
なんだか今とっても真面目です(笑)
こんなブログなら、読んでる人が面白くない!と思いそうなんで…
今日はこの辺で。。。