Appleのブログ -18ページ目

Appleのブログ

ブログの説明を入力します。

今日友達と遊んで、久々にパルコに行って


世の中は春なんだなぁと実感しました。


そして、おしゃれから遠退いてる自分に気付かされました。


春服はカラフルで可愛い!と、


当たり前の事を思いましたね。


色々ときめいてお金を使いたい!と思ったので、


化粧品を買いました。


その時の美容部員さんの前職が、私の今の仕事と一緒で、


色々大変ですよね~と話が盛り上がり、


その方が話の流れで一言……


「上司の事いつか殺してやると思って働いてましたからね(笑)」


笑ってるけど、強烈な一言。


私はその爽快さに笑えました。


人間はブラックです。


そのブラックさが面白いのです。