今日友達と遊んで、久々にパルコに行って
世の中は春なんだなぁと実感しました。
そして、おしゃれから遠退いてる自分に気付かされました。
春服はカラフルで可愛い!と、
当たり前の事を思いましたね。
色々ときめいてお金を使いたい!と思ったので、
化粧品を買いました。
その時の美容部員さんの前職が、私の今の仕事と一緒で、
色々大変ですよね~と話が盛り上がり、
その方が話の流れで一言……
「上司の事いつか殺してやると思って働いてましたからね(笑)」
笑ってるけど、強烈な一言。
私はその爽快さに笑えました。
人間はブラックです。
そのブラックさが面白いのです。