祝日♡友達と遊んで、話して、モノ買って、満たされました。すり減ってばかりの毎日だったので。今日思ったのは、男の人の悪口を言うのは面白いという事。そして、ケイトスペードは可愛いという事。この二つを再確認できました。世の中は春みたいです。