Appleのブログ -19ページ目

Appleのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は前の仕事のメンバーでご飯行きました。


楽しかった。


渦中にいる時は必死だから


客観的に、楽観的に見れないけど


離れてみると俯瞰で見れると思いました。


そこにいる世界が全てみたいに思えるけど、


そんな事は全くない。