飲み昨日は前の仕事のメンバーでご飯行きました。楽しかった。渦中にいる時は必死だから客観的に、楽観的に見れないけど離れてみると俯瞰で見れると思いました。そこにいる世界が全てみたいに思えるけど、そんな事は全くない。