Appleのブログ -12ページ目

Appleのブログ

ブログの説明を入力します。

なんか


基本的にネガティブだから


何事も好転しない。


今日は少しいいなと思ってる人とご飯行ったんじゃけど、


私は人を本気で好きになれないのかもとかまで思ってしまう。


どこまでもネガティブ。


何事も考え方次第だとはわかるのに。