ゴールデンウイークの思い出ゴールデンウイークが終わり、日常が戻って参りました。ゴールデンウイークは久々に東京旅行に行きました!楽しかったー!色んな体験をしました。メイド喫茶で萌え萌えキュンとかやらされたり、スカイツリーのデカさに爆笑したり、充実した忙しい3日間でした。一生休日だったらいいのに。