Appleのブログ -13ページ目

Appleのブログ

ブログの説明を入力します。

ゴールデンウイークが終わり、


日常が戻って参りました。


ゴールデンウイークは久々に東京旅行に行きました!


楽しかったー!


色んな体験をしました。


メイド喫茶で萌え萌えキュンとかやらされたり、


スカイツリーのデカさに爆笑したり、


充実した忙しい3日間でした。


一生休日だったらいいのに。