ともだ ち約1年振りに会った友達。結婚報告が聞けて嬉しかった!そして学生の頃と変わってないのもまた、嬉しかった。友達と自分を比べてヘコむのかなぁと思ってたけど、そんな感情はなかった。それよりもっと面白くなりたい。まず、この文書が面白くないのだけど。