Appleのブログ -10ページ目

Appleのブログ

ブログの説明を入力します。

チャリに乗ってて、


歩行者に歩道の真ん中を歩くなや!ってよく思うんだけど、


気付きました。


今日私は堂々と真ん中を歩いていました。


嫌いなヤツは、自分みたいなヤツですね。


昨日は、先輩と3人でご飯行きました。


愚痴る。


やっぱりたくさん経験してる人の話を聞くのは楽しい。


だから、年上が好きなんだわ。