飲むーーー!チャリに乗ってて、歩行者に歩道の真ん中を歩くなや!ってよく思うんだけど、気付きました。今日私は堂々と真ん中を歩いていました。嫌いなヤツは、自分みたいなヤツですね。昨日は、先輩と3人でご飯行きました。愚痴る。やっぱりたくさん経験してる人の話を聞くのは楽しい。だから、年上が好きなんだわ。