おともだちに会いに つくばへ | リリ ひま さつき

リリ ひま さつき

ブログの説明を入力します。

こんばんは、おやじです!

 

きょうは、昭和記念公園の「しっぽフェスタ」

行ってきましたが・・・。

カメラを忘れてしまい・・・

写真無しです!ガーン

いつもパソコンで書き込みしているもんで

携帯から写真の使い方もわからないおやじです。

ラブ

コギさんも沢山来ていました(35コギ位)最後に

集合写真にひまわりも入れてもらいました。

皆さんありがとうございました。

グラサン

さて。

 

またまた、今更の更新ですよ。

5月15日

「ペニーレインつくば」に行ってきました。

ひまわりと同じDMと闘うココちゃん

妹分のいろはちゃん(トイプードル)

に会うためです。おねがい

ラブ

ココちゃん

ラブ

いろはちゃん

ドッグランで遊んだ後は

ドッグカフェで、お昼ご飯を食べて

お腹いっぱい!

ここペニーレインの食事・・・

量が多くてビックリでした。

ウインク

撮影スポットで記念撮影。

ココちゃん、いろはちゃん、パパさん、、ママさん

ありがとうございました。

そして。

さつきが前回言っていた

「ナントカ・・・ニャ」に行くって、

どこかわかりましたか。

はい!「モンターニャ」です!

5月22日泊まる予定でいたのですが・・・

5月20日に、ひまわりの体調が悪く

ぐったりしてしまって、キャンセルとなりました。

ドンマイ!

急きょ動物病院へ。

熱が39.8度

血液検査・CRPオーバー

白血球値、高い

でも、体のどこで炎症を起こしているのか

わからず・・・

「はて」となりました。

とりあえず抗生剤と右前足がびっこを引いていたので

鎮痛剤が、処方されました。

そして

今日の夕方再診してもらって。

熱は37.6度

CRPは3.05

白血球値、前回よりも下がったがまだ高い。

と言う事で、抗生剤がまた処方されました。

でも、朝からワンコラ吠えているので

大丈夫ですよ~。「飼い主の声」

5月14日は

ひまわりの11歳のたんじょうびでしたにゃ~

の さつきで

バイバ~イ

 

犬三毛猫グラサン