東京ファームビレッジ行ってみた調査レポート | リリ ひま さつき

リリ ひま さつき

ブログの説明を入力します。

こんばんは、おやじです!

 

先日、松姫ちゃんのおとうちゃんからの、

業務連絡で、ザースパパさんが

「東京ファームビレッジ」へ行かれましたが

土日だったせいか、大変な混雑で中に入れない状態

との報告が、ありました。

なもんで、

今日おやじが、平日の状況の調査に行きました。

グラサン

午前10時半に現地着。

ところが・・・

この道はよく通るのですが?

そんな建物?あったっけ??

この看板小さくて、見落とすし!通過。ガーン

戻って来て、また通過!えーん

3度目で、駐車場に無事入れました。

ウインク

この時間で、30台ほどの駐車場は

半分以上停まっていました。

駐車場の目の前の建物がお店でして

店内はペットNGなので

右の横を通って表に出ます。

こんな感じ。

おねがい

この建物の中に3つのお店、

牛乳屋さん。

お土産屋さん。

食事屋さん。

さて、テラス席、フィールドはペットOK!

案内待ちで、名前を書いて。

フィールドで待つことに。

ラブ

下の方に牛と、羊が放牧されてます。

テラス席に座って・・・

テラス席6席・店内は8席位かな。

ペット連れの人に、注意書き!

娘と、おかあさんと、おやじのメニュー

キッシュ

ニヤリ

野菜の何とか?

ラブ

ハンバーガー

びっくり

ひまわりは、静かに待てなくて

料理が来るまで、おやじとフィールドでうろうろ。

ラブ

食べ終わって。

本命ですねソフトクリーム!

おいし~!

照れ

さて、帰るよ。

 

ちょうど昼頃帰る時には、

駐車場満車、

空き待ちの車が何台かいました。

「あと・・・牧場のニホイが・・・

敏感な人は気をつけてください。」

牧場の中はぐるっと散歩出来るようでしたが

暑いし、車椅子では無理っぽいです。

 

以上簡単ですが

「東京ファームビレッジ」

平日編調査レポートでした。

犬

 

あたちの?

ひまわりで バイバ~イ!

犬三毛猫グラサン