ピンピンマルシェ 行って来たよ・・・今頃更新! | リリ ひま さつき

リリ ひま さつき

ブログの説明を入力します。

こんばんは、おやじです!

 

更新が滞ってしまっています。

今頃、ピンピンマルシェ?って感じですが

ご勘弁を!グラサン

さて。

5月2日

リリィの月命日。

あと1ヶ月で、旅立ちから4年。おねがい

5月25日から、体調を崩して

わずか1週間でいってしまった リリィ。

なんだか、5月は微妙な気持ちになるな~。

5月4日

金宮ちゃんのお散歩会の時に

ハコちゃんママから、

「ピンピンマルシェあるよ~」と

お声がけをいただいて

コギコギ仮面さんの秘密基地の近く?

ピンピンマルシェへ行ってきました。ウインク

この日のメンバーは・・・

 

ハコちゃんラブ

 

 

きららちゃんラブ

 

りんちゃんラブ

 

コギコギ仮面さんラブ

ひまわりのリードを持ってもらったよ。

なんとチャリンコでの登場!びっくり

とのこと。

 

みんなで集合写真

暑くなって来たので

解散となりました。

みなさんありがとうございました。

おねがい

この日の戦利品。

 

コギコギ仮面さんからプレゼントしてもらった

リボン。

ありがと~。ラブ

可愛いです!(親バカ)

ちんさんから頂いたレインコート。

車椅子のまま使えるサイズ。

重宝してます。ウインク

三毛猫

らいしゅうは、

ふじさんのふもとの・・・

「ナントカ・・・ニャ」に

いくらしいですにゃ~。

ことしは、はれるといいですにゃ~!

さつきで バイバ~イ

 

犬三毛猫グラサン